※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

サラ金、家族に借金あり家賃、保険料など未払い嘘つく隠し事しまくりモ…

サラ金、家族に借金あり
家賃、保険料など未払い
嘘つく
隠し事しまくり
モラハラ
経済的DV
4ヶ月ほぼ仕事行ってない

いいところと言えば子供には優しく接するとこくらいですが
養えないなら意味がない。

私は産後で専業主婦ですが絶対離婚した方がいいですよね?
今お互い実家で別居中で、離婚して保育園、職探しをしようと思ってます。

私が子供2人大学に連れて行けないだろうと父親は反対します。
私は離婚した方がまだ貯金できると思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事もしない上に借金してモラハラがあるなら私なら即離婚しますね!子供が大学いくかもわかりませんし、行くとなればお金はなんとか用意すると思います。公正証書に入学金や学費についても記載すれば良いと思います!

• るん

るん

シングルじゃなくても奨学金借りて行く人だっているし、こんな父親と一緒にいるよりマシですよね。

• 6月15日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

私の元旦那の自己紹介書いてるのかと思いました(笑)そのくらいそっくりです😂
私は勢いで離婚しました!後悔なんてひとつもなくて、今めちゃくちゃ楽しいです!
離婚してからの方がお金貯まります!私も親に反対されましたが、自分の意見を貫き通しました。

• るん

るん

なんでこうゆう男って一定数いるんですかね😇
    本当、それでしかないです…
    教育方針を決めるのは祖父母ではなく親ですもんね。

• 6月15日

姉の元旦那がそんな感じでした😫
喧嘩も多かったので、離婚したら子供はよく笑うようになり貯金もどんどん出来るようになったと言ってましたよ😭
むしろそんな男に娘と孫はやれない!くらい言って欲しいです、お父様…😞

• るん

るん

私も喧嘩多いです…
    子供は遊んでくれるので父親好きですが、こっちからしたら誕生日プレゼントも用意できない父親嫌です😇
    お金のことしか考えてなくて嫌です…
    そんな父がいる家が居心地悪くはやくに結婚したのが裏目にでてしまいました😂

• 6月15日