※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
民ね
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服の購入方法について、寒くなる季節でネットショッピングを検討中です。

これから寒くなる季節
赤ちゃんのお洋服は皆さんどういったところで購入してますか?
生後一ヶ月であまり遠くに出歩けないのでできたらネットで…と考えています。

コメント

ai

私もまだ子どもが1ヶ月なのであまり遠出はできず、悩んでいます😭参考にさせてください!

• 民ね

民ね

どこまで出かけていいのかとかまだ不安ありますよね
    でも、この間市の職員の人が最寄り駅ぐらいの範囲までなら出かけても大丈夫ですよと言われました😃

• 9月13日
ふーたろ

うちも1ヶ月ですが、ベビーカーに乗せて買いもの連れてってますよ!
完母ですが、ベビー服のお店やショッピングモールには授乳室あるので買い物して授乳して帰ってくるので3時間程度の外出です

• 民ね

民ね

もう一緒にお出かけしてるんですね!私も試しに駅まで連れて行ってみようと思います

• 9月15日
na

生後3ヶ月ころまでは今お持ちの50-70のツーウェイオールで乗り切れませんか?!
2ヶ月頃になって、母子ともに外出に慣れたらお買い物に行ってみたらどうでしょう(^^)

私は赤ちゃん本舗や楽天で購入してます。この間は楽天でカーターズの肌着とお洋服を買いました。(お古で着てみてよかったので)
実物を見た方がどんな感じか分かるのでオススメです。

ミー*・゜゚・*

私はメルカリで買ってます(^^)
今日で55日目の男の子の母です(o^^o)
新品もあるし様々な物を買ってます(^^)

• 民ね

民ね

メルカリという手もありますね!ありがとうございます!

• 9月15日
ぴろり

ウチはネットだとユニクロのオンラインストアを利用しています。肌着やカバーオール、アウターもありますし、赤ちゃん用の肌着はタグが外に付いてて安心です😊

民ね

ユニクロのオンラインでもあるんですね!探してみます(*´∀`*)ありがとうございます!