※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2トントラックで作業員2人で引越し先は2キロくらいのところです。大物は…

2トントラックで作業員2人で引越し先は2キロくらいのところです。大物は冷蔵庫洗濯機食器棚くらいで35000円って引越し費用妥当ですかね🤔❓

コメント

安いと思いますよ〜😊😊

はじめてのママリ🔰

妥当ですが、日にちなど見直せばもう少し安いところあるかもしれません!
うちはそれプラスエアコン取り外し含めて35000円ほどでした。

りんご

うちは2キロくらい、大物(ベッド洗濯機冷蔵庫食器棚テレビテレビ台)のみで3万でした✨

はじめてのママリ

人件費が大体15,000円くらいだと思うので、プラス諸経費と考えたら妥当じゃないですかね。

交渉次第ではもっと安くなりそう。
うちは大物もう少しあって、洗濯機取り付け費込みで32000円でした!

𝚗 ☁️

2トンでもショートかロングかワイドにもよりますが妥当かと!
以前大手引越し業者で勤めてましたが、もう少し安いところもありそうだな〜と思いました💦