※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズリィ
サプリ・健康

はじめて質問させていただきます。昨年末に出産し、4ヶ月経ちました。そ…

初めまして。はじめて質問させていただきます。昨年末に出産し、4ヶ月経ちました。それから骨盤矯正やエクササイズなどを頑張り、骨盤の位置も戻ってきたのですが最近膝痛に悩んでいます。特に右膝が痛みます。なぜ痛むのかと最近悩んでいます(°_°)みなさんは産後膝痛に悩みましたか?

コメント

nanamama♡

あたしも産後めちゃくちゃ痛くなってここでも相談させてもらいました。
病院に行っても湿布をくれるくらいだろうとのことで、病院には行っておらず、湿布で冷やした方が良いとのことでしばらく冷湿布を貼って様子をみてみましたが全く良くなりません(╥﹏╥)
我慢我慢の毎日です…
あたしもどうすれば治るか知りたいです(;o;)
回答になってなくてすみません💦

紗奈ママ

私も産後膝が痛くなりました。
私の場合は、鍼をやってもらったらだいぶ楽になりましたよ^ ^

あいmama

わたしも1人目を出産して膝痛に悩まされました(;_;)
でも、骨盤矯正に整体に行ったら治りました!
骨盤もすごく歪んでいたので、その影響で両足の膝の高さも誤差が出来ていたみたいです💦
2人目を出産したので、そろそろ行かないとなーって思ってます!
今回は妊娠中から少し膝痛があって、今も痛いです(;_;)

スズリィ

ご返信ありがとうございます^_^nanamama♡さんも一緒のお悩みをお持ちだったのですね!膝痛たまらなく痛いですよね(-_-)子供のかわいい笑顔をみるとふと痛みが鎮まるような‥そうやって日々膝痛と付き合ってます^ ^nanamama♡さんも一緒に乗り越えれるようにお互い頑張りましょう!

スズリィ

お返事ありがとうございます^_^
鍼は即効性がありますよね。どうしてもたまらないときは鍼に是非ともいこうとおもいます。

スズリィ

お返事ありがとうございます^_^骨盤矯正わたしも今通っていて先生もあいmamaさんと同じことおっしゃっていました!骨盤矯正の先生にまた相談しようとおもいます(>_<)ありがとうございます。