※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
ファッション・コスメ

今まで職業柄そんなに化粧をする機会がなかったのですが、休みに入り化…

今まで職業柄そんなに化粧をする機会がなかったのですが、休みに入り化粧をする機会が増えました。化粧落とす際にアイメイクが落ちにくいのが悩みです。よく落ちて手頃な値段のメイク落とし教えていただきたいです!
特にマスカラが少し残ったりするのが気になってます。

コメント

musk

わたしはメイク落とし前にポイントメイク落としでアイメイクだけ先に落としてました\(^o^)/

ソフティモ手頃でよく落ちましたよー!!

• ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます!
    ポイントメーク落としやはり良いんですね!手を出すか迷ってたので見てみます。

• 9月11日
  • musk

musk

目元は皮膚が薄いので、メイク落としでごしごしやるよりはいいと思います!!

• 9月11日
  • ハム子☆

ハム子☆

ポイントメーク落としは、コットンに含ませて少し置く感じなんですか?色々わからず、すみません💦
    たしかに今後くすんだり原因になりますよね。

• 9月11日
  • musk

musk

そうですね!!
    安いのでたっぷりコットンに含ませて、少し抑えてするんって落とす感じです\(^o^)/

まつ毛も抜けるとショックですしね、、、

• 9月11日
  • ハム子☆

ハム子☆

まつげ抜けたりはショックです💦
    詳しくありがとうございます!きれいに落とせそうです!早速明日お店にみにいきます!

• 9月11日
ママ

私はこれつかってます!
マスカラたっぷりつけても落ちます(*^_^*)

• ハム子☆

ハム子☆

画像までありがとうございます!お風呂で顔に馴染ませて、洗えば落ちる感じですかね?
    初歩的な質問すみません💦

• 9月11日
  • ママ

ママ

私は帰宅したらすぐに落とす人なので、いきなりこれ顔にやって指の腹でくるくるしてます!
    顔くるくるしたあと、もうちょっと足して目だけくるくるして〜ってやってます!

• 9月11日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね。参考になります!詳しくありがとうございます✨

• 9月11日

無印良品のメイク落としが手頃で落ちやすいと思います(^^)ジェルタイプとオイルタイプがあり、わたしはジェルタイプしか使ったことないですがオイルタイプも良いと聞きますよ。
また、アイメイクはポイントメイクリムーバーで部分的に落としてあげると落ちやすくなりますよ♫

• ハム子☆

ハム子☆

無印いいんですね!化粧水、乳液使ってるので、今度見てみます!
    ポイントメークリムーバーやるとやはりいいんですね。検討します!

• 9月11日

結構濃いメイクしてますけど
ビオレのマイルドクレンジングリキッド
めちゃくちゃ落ちますよ~👌
オススメでっす🙈

• ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね〜(^^)
    お店で検討してみます!

• 9月11日

美容業してます!
オイルは落ちはとても良いのですが乾燥を促すのでシミ、シワの原因になります!
どうしても落ちないなら目元だけポイントで使うのも仕方ないのですができたらジェル、ミルクで落とすのがオススメです。
一番日本人に合うのがジェルと言われてます。
私は昔化粧濃くてなかなか落ちない事もありましたがポイント落としが面倒だったのでジェルタイプで全顔落としてました。

• ハム子☆

ハム子☆

ジェルがいいんですね!シミ、シワは防ぎたいので参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 9月11日