※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん🌷
妊娠・出産

高位破水の症状について質問です。朝、尿漏れを感じてトイレに行ったらナプキンが湿っていました。その後も何か出ている感じがあり、区別がつかない状況です。

高位破水ってどんな感じですか?
朝起きたら尿もれ!?と思ってトイレに行ったのですがわからず、、、ナプキンは湿っていました。
その後もなんか出てる感じがあります。
でも、区別がつかなくて。

コメント

mama.

その後も出てる感じあるなら高位破水ありえると思います💦
一度病院に行って診てもらった方がいいかもです!

• ままりん🌷

ままりん🌷

やっぱりそうですよね😓
    以前尿もれか破水かわからず産院行ったら尿もれだったので次もそうだったらどうしようと思ってしまってます💦

• 6月15日
はる🌸

すぐにそのままの症状を病院に電話などで伝えた方が良いですよ‼‼‼

• ままりん🌷

ままりん🌷

そうですよね💦
    前もこのような感じで産院行ったら尿もれだったので怖くて、今回もそうだったらと😓安心はするんですけど、、

• 6月15日

私は1人目が高位破水からで、夜中にチョロって何か出てトイレに行っておさまったのでまた寝ようと思って横になったらまたチョロって出て…というのの繰り返しでした💦よくわからなかったので 病院に電話してすぐ行ったら やはり破水でした💦 破水だったら本当に早めに病院に行かないとまずいので 早急に行かれた方が良いと思います!出産頑張ってくださいね✨

• ままりん🌷

ままりん🌷

やっぱりチョロっと出る感じですよね、、😓
    もし高位破水だった場合腹圧かけたら常に出ますかね?
    以前もこんな感じで産院行ったら尿もれだったので不安で、、

• 6月15日

退会ユーザー

私も常に出てるものかと思ってて でもチョロっと出てすぐ止まったので 多分違うだろうけど念の為と思っていたら破水だったので…💦 私の病院では 間違っててもいいから 破水かなと思ったらすぐ連絡してと言われてましたよ!とりあえず病院に連絡した方が良いと思います!もし破水だったら 母子ともに細菌感染の恐れもあるので…

• 6月15日
  • ままりん🌷

ままりん🌷

産院に行ってきました。内診してもらったらすぐに破水ですね。と言われ入院になりました💦
    後押しありがとうございました!!!

• 6月15日

退会ユーザー

やはりそうだったんですね!出産頑張ってくださいね✨みんちゃんさんが無事に赤ちゃん出産できることを願っています✨☺️

• 6月15日
  • ままりん🌷

ままりん🌷

ありがとうございます!
    みっちぃさんも残り少ないマタニティライフ楽しんでください!そして、元気な赤ちゃん産まれますように👶💕

• 6月15日
はる🌸

ちなみに、私は今回の妊娠の前に、同じように迷い、子を亡くしました。

なので、今回は破水したかも。
で、週に3回、月に6回電話、受診した時があります。

脅かすわけではなく、何もなければ安心できますが、何かあれば、今でも後悔しています

• ままりん🌷

ままりん🌷

そうだったんですね。思い出させてしまいすみません😓
    産院に電話したらすぐにきてと言われ受診してきました。そしたら、やっぱり破水で、入院になりました。後押しありがとうございました!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

• 6月15日
  • はる🌸

はる🌸

受診されたとのことで、今は病院におられるようで、めちゃくちゃ安心しました✨✨✨
    はい😆☘️
    元気な赤ちゃん産みましょうね❤️
    一足先に頑張って下さいね‼️

• 6月16日