※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊娠・出産

38週で、帝王切開予定ですが、規則的なお腹の痛みがあります。本陣痛かどうかわからず、病院に電話すべきか迷っています。

現在38週です!
1人目が逆子で帝王切開だったため、
39w0dで帝王切開する予定です。

が、しかし
夜中、お腹が痛くて目が覚めました…
なんとなーく間隔測ってみたら
規則的に来てる気がしてます
これは本陣痛なのか?

寝たいのに寝れない!
いやもう病院に電話するべき?
陣痛経験したことないので
どうしたらいいのかソワソワしてます😅

コメント

想✩

寝れないほどの痛みであれば電話してみた方がいいと思います!

るんるんるん♪

すぐ病院に電話で相談だけでもした方がいいと思います!
私も一人目が帝王切開だったので二人目も帝王切開予定でしたが37w0で夜中に破水して病院に行き、少しだけ陣痛味わって緊急帝王切開しました!私も初めての陣痛でしたがこれかな?って感じではありましたが、陣痛でした!
出産頑張ってください😊

naco🍒

寝れないくらいの痛みと、陣痛持続時間が長めなので電話してみたほうが良い気がします!🐣💕

出産頑張ってください!🌈✨

るんぴー


お返事遅くなってすみません💦

あのあとおしるしのような出血もあり、
すぐ病院に電話して6時頃入院。
あれよあれよという間に進んで
11時すぎに無事出産しました👶🏻❣️✨

陣痛なのかな、どうなのかな、って
迷ってたのでみなさんに背中を
押してもらえてよかったです🌷
ありがとうございました✨✨