※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

下腹部で毎日同じ感じになるので、胎動か分からない。要確認。

胎動なのか分からん🥺寝転がったら下腹部が…ヒョコヒョコ?ってゆう表現が合ってるのかも分からないけど🥺毎日下腹部で同じ感じになるんだが🥺

コメント

ママーリ

胎動っぽいですね😊
私もはじめは仰向けに寝たらヒョコヒョコ感じやすかったです‼︎

• れもん

れもん

そうなんですね😳!このヒョコヒョコが、あ!胎動か!って分かるのって何周くらいなんですか?🥺

• 6月14日
  • ママーリ

ママーリ

私は15週頃からヒョコヒョコ胎動かなー?って感じ始めて、17週以降くらいには完全に胎動だなってわかった感じでした‼︎今はもう完全にボッコボコ動いてます😂

• 6月14日
  • れもん

れもん

おお〜😳💕そうなんですね!私初産なので感覚がまだ分からなくて😂
    21周頃になるとボッコボコ感じるんですね🤣💕
    早く旦那にも胎動感じさせてあげたいです🤣笑

• 6月15日
  • ママーリ

ママーリ

1人目は感じるの少し遅いっていいますよね😊
    もうお腹に手を当てたら分かるくらいなのでうちも旦那に感じさせたいんですけど、旦那が近くにいる時はあんまり動きません😂
    旦那さんも楽しみでしょうね😍

• 6月15日
  • れもん

れもん

良く聞く旦那さんが触れば動かないってやつですね🥰🥰
    私も回答者さんくらいの週数になったらお腹触らせてみます😎✨✨

• 6月15日
Sheeta

胎動だと思います。
私も18wの時に下腹部あたりがポコポコしていて「これは・・・胎動!?」て思って調べたらほんとに胎動でした😀
今ではリラックスしてる時、横になって寝ようとするとボコッボコしてます😅