※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
サプリ・健康

旦那が一昨日から咳がでて喉が痛いらしく今日はあまり食欲がなくてだる…

旦那が一昨日から咳がでて喉が痛いらしく
今日はあまり食欲がなくてだるさがあるらしい。
コロナだったらどーしよう。。

娘が胃腸風邪をひいていたのでそれがうった
のかな?と思ったけど胃腸風邪で喉痛くなりますか?

濃厚接触とかではないからPCRも悩む。。

とりあえず今日は別の部屋で寝てもらってるけど。
病院のくすり飲んで治るといいなー

コメント

deleted user

風邪の菌がお腹で悪さして、
胃腸炎になるので
喉の痛みもあると思います😥

子供の風邪の感染力は
すごいので、、
子供はけろっとしてても
大人がかかると
しんどいですよね😥
お大事になさってください。

  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね💦
    主に下痢みたいで咳もでるので胃腸炎もらったんですかね💦
    病院は行ったけど特に検査とかされんかったってゆってて💦
    とりあえず少しの間部屋分けて寝ることにします!

    • 6月15日