※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私は多分ブルベだと思うのですが、、似合うアイシャドウ欲しいです。ア…

私は多分ブルベだと思うのですが、、
似合うアイシャドウ欲しいです。

アプリでパーソナルカラー調べたらイエベ秋と出ました。
エクセルのアイシャドウをいつも使っていて、誰にでも馴染むと書いてあるオレンジぽいシャドウを買いましたがしっくりきません…なんかどす黒く見えます😅

コメント欄に載せますが、このピンク系がしっくりきます。
ただ服装や雰囲気はどちらかというとクールなタイプでして…可愛くなりすぎるかなと悩みます😭
髪色もアッシュが似合うと言われカラコンもグレーが似合います。オレンジが似合わないのですが、おすすめのアイシャドウありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今使ってるオレンジ系です

はじめてのママリ🔰

これがピンク系です。

はじめてのママリ

ルナソルとかいいですよ!
プチプラならクリオとか!

deleted user

私もエクセルのアイシャドウ好きです💓
イルミクチュールという単色クリームシャドウのカシスシロップという色がお気に入りです😊画像で見るよりはピンクっぽくなくて、深みのある感じに仕上がります!
きっと似合うと思います☺️