※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊活

赤ちゃんを欲しがっています。繋留流産後、生理が不規則で排卵日が分からず悩んでいます。基礎体温をつけていますが、排卵日が読めず不安です。アプリの周期設定もズレているかもしれません。

赤ちゃんが欲しくて欲しくて仕方ありません(;O;)♡
5月に繋留流産をし、一度生理を見送り妊活再開しましたが、生理が45日になったりと排卵日が読めず、基礎体温をつけるようにしました。
予定では2日が排卵日でしたが、5日に下腹部痛があったので5日が排卵日だったかなぁ?と自分では思ってます。
高温期になってるはずなんですが、ガタガタですよね(;_;)?
アプリは流産以前同様29日周期で設定してるけど、また周期ズレてて排卵もきてなかったりするのかな…?
排卵検査薬はまだ使ったことありません。
今日は少し体温高くてホッとしたけど、毎日寝起きの瞬間からドキドキがはじまります…(笑)

コメント

ふぅママ

わたしは2度流産していて、自然流産と稽留流産両方体験しました
流産前から基礎体温は測っていましたが、流産後はやはり基礎体温がガタガタになりました(´-..-`)
わたしの場合は2ヶ月ほどで安定し始めましたが、人それぞれ戻っていくのに個人差はあると思います(*´・ω・)
見る限りガタガタではありますがちゃんと高温期に移っているように見えますし、排卵はしているように見えます
わたしも今ドキドキの最中なのでついついコメントしてしまいました(*´・ω・)
お互い頑張りましょうね!

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

みーたいさんが先ほど質問されてあったのちょうど拝見してました!!
    排卵予定日も同じだったのでビビっときてましたよ^^;♡勝手に仲間意識です(笑)
    お若いのに流産2回も経験されて、辛かったですよね(;_;)
    わたしは旦那さんとの仲良しがかなり業務的なので、毎月2回か3回だけなので、妊娠の可能性も低いんです(>_<)
    45日周期になってても定期的に仲良ししてたらできてたかもしれないんですけど(・。・;
    はやくお互い赤ちゃん帰ってきてくれるといいですね♡♡♡!!

• 9月11日
  • ふぅママ

ふぅママ

わたしも勝手に仲間意識でした(´ω`)笑
    うちも排卵日周辺だけの業務的な感じなので(´-..-`)
    少ないタイミングでも当たっているといいですよね!
    お互い妊娠できるように祈りましょう♪

• 9月11日
  • きらきら星⭐

きらきら星⭐

そうなんですか!でもウチより全然回数多いのでうらやましいです!
    ウチは仕事のシフトが出たら、この日とこの日ねっ!て月始めに言っとかないと、当日言っても断られます(^m^;)ヤバイですよね(笑)
    みーたいさんの妊娠報告楽しみにしています♡応援してます(*^_^*)

• 9月11日
  • ふぅママ

ふぅママ

仕事してるとなかなか疲れてるとかで難しいですよね(*´・ω・)!
    そちらの妊娠報告も楽しみにしてますね(´ω`)♡

• 9月11日