※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わびさび🍐
妊娠・出産

つわりが8ヶ月続いており、食べ物の好みが変わり、口の中が甘く苦くなります。つわりは赤ちゃんのために必要ですが、長く感じてしまいます。

よだれつわりいつまで続きますかね。
初期からずっとずっと続いていて腹が立つというか、、、なんでよ?!と思います😭
朝から晩までよだれが口いっぱいになり、ねばねば。
口の中が甘かったり、苦かったりで食べたいものもすぐ変わるし、食べ終わったら気持ち悪い。
つわりがあるからあかちゃんがちゃんと生きてくれているのは分かるけど、さすがに長すぎて涙
もうすぐで8ヶ月になりますが、きっと産まれるまであるんですよね😂

コメント

さらい

産んだらピタッと、とまりました

オペ室でもよだれ垂らしてました
看護師さんにぬぐってもらいました

• わびさび🍐

わびさび🍐

出産するまでずっとなんですね😂
    すぐ溢れますよね、、、、
    私もそうなりそうです😭

• 6月14日

安定期過ぎたらなくなってました!✨

• わびさび🍐

わびさび🍐

私は安定期過ぎても無くなりません😂

• 6月14日
Nao☆ミ

上の子たちの時は出産するまで続きました😞今回も口の中がずーっと苦くて気持ち悪いです⤵️また出産までだろうなと諦めてます😢

• わびさび🍐

わびさび🍐

私も諦めモードです。 溢れてくるので寝る時大変ですよね😂

• 6月14日
ゆうママ

2人とも、産まれたら無くなりました!
ずーっと炭酸水とお友達してました💦そしてどんどん炭酸がきついものになっていきましたが、今ではどうして炭酸水が飲めてたのか不思議なくらい、本来は苦手な飲み物です。。。

• わびさび🍐

わびさび🍐

炭酸水分かります!私もたまに飲みます😂
    飲んでも寝る頃にはたっぷり溜まって寝れないです😭

• 6月14日