※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸
雑談・つぶやき

明日、片道1時間半くらいかかる病院🏥に、長男にとってすごく大事な検査…

明日、片道1時間半くらいかかる病院🏥に、長男にとってすごく大事な検査だから、次男の体調心配だけど、来週は、手術日も決まっててキャンセルも難しいと話してたら、父が、熱無ければ保育園行って、もしも体調(熱)でお迎えの電話来ても、迎えに行くから、気にしないで長男の病院行ってこい😊と言ってくれた😭
一応、保険証、乳幼児医療証、診察券だけ置いてってくれれば、病院にも連れてく。って。

明日次男15時まで慣らし保育だけど迎え時間間に合わなそうだったら、迎え行く。っても言ってくれたし。

すっごく助かる。
でも父、退院したばかりだしな〜って💦

大変な時は、1人で抱え込まず頼って大丈夫❗️って父がいうセリフ❓😅

でも本当、ありがとう😭💕

実際迎え行った病院だって動かなきゃいけないのは、母だけどね😅

コメント

M♡

はじめまして😊

ひまわりさんのプロフィール拝見させて頂いたんですが、、、
息子さんって実年齢2歳9ヶ月、全領域3歳2ヶ月で自閉症中度なんですか?😳

• 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

入学前の診断結果なので、今はまた変わってると思います。
    コロナ禍で、再診断まだ延期などで今は、どれくらいか分からないです💦

• 6月14日