※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝ている時に両脇腹で胎動を感じることがあり、27週で動きが活発。横向きの可能性があるか相談。同じ経験の方いますか?

いつも左を向いて寝ているのですが、その時に両脇腹で胎動を感じます😂これって、赤ちゃんが、逆子でも頭が下でもなく、横向き?になっているんですか?笑

まだ27週なので動きまくっているようですが、寝ている時、必ずと言っていいほど、両脇腹辺りで動かれるので、朝方気持ち悪くなることがあって😂💦みなさん、こんな感じのことあったりしますか?😂

コメント

私も肋骨のすぐ下あたり両側蹴られます😂頭が下にあったら蹴れないですよね?でも検診の時は頭は下にあるのですごい謎です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!笑
    検診の時は先生に、ちゃんと頭が下にありますよーて言われるのに😂笑
    肋骨のすぐ下辺りは蹴られたら、地味にウッ😅てなりそうですね😂笑
    お腹の中でどうやって動いてるのか見てみたいですよね😆

• 6月14日

退会ユーザー

ウッってなります😂
    横向きが体制的には1番楽なんだけど、胎動がなぁって感じです笑 全然元気に動いてくれてるので嬉しいけど、もうちょっと骨から離れてるところでぇ…って思います🤣

• 6月15日
🐼

私も妊娠中ありました!笑
私の時は逆子でしたが、おしりと頭かな〜?と先生には言われてました!
エコー中にはならなかったので、真偽は不明ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなことがある方がいて安心しました😂💓
    エコー中にはならないから、本当に真偽は謎ですよね😂笑
    元気であればなんでもいいんですけどね😊笑

• 6月14日