※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
住まい

皆さんギガホプレミアでもドコモ光繋いでたりしますか?工事日が8月なん…

皆さん
ギガホプレミアでも
ドコモ光繋いでたりしますか?
工事日が8月なんですが
このままギガホで使えるならWiFiなくてもとか
思いますがやっぱ光繋いだ方がネット
サクサクいくし迷います😂
ちなみに戸建てに引越してから
接続悪くてドコモから
ドコモレピータという電波強めるの
レンタルしたのでそこまで
接続悪くはないです。
皆さんなら
このような感じならドコモ光工事しますか?
あとこんなのが安いよーとかありますか。?

コメント

HaRi

docomoの光回線はそんなに速く感じません💦
パソコンとか使うなら必要ですが、スマホだけならギガホで容量あげた方が料金とか安く済むと思いますよ😌

• RINA

RINA

そうなんですね!
    前はアパートだったんでそこまで速度気にしなかったですがスマホだけなんで無理にドコモ光繋がなくてもいいかなと思いました😌

• 6月14日
  •  HaRi

HaRi

うちは戸建てから今アパートですが、1度docomo光入れて遅すぎて不満だった所にNURO光の営業が来て乗り換えました😃

正直、まだ5Gもすべて使える訳ではないので速度はWi-Fi使わなくても変わらないと思いますし、お子さんがタブレット持っててもスマホのプランにシェアパック付ければいいので、光回線の月額がもったいなく感じます💦

• 6月14日
うはこ

我が家はパソコン、プリンター、IoT家電があるので、Wi-Fi必須です😅
学校に上がると、タブレット持ち帰ったりネットを使わざるを得なくなりますが、今はまだなくても困らないなら様子見で良いと思いますよ😊

• RINA

RINA

そうなんですね!
    スマホだけなんで無理にドコモ光繋がなくてもいいかなと思いました😌

• 6月14日