※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

たまに一人で子育てしてるみたいで孤独に感じることがある。子供のこと…

たまに一人で子育てしてるみたいで孤独に感じることがある。

子供のことで悩んでも夫は忙しすぎて話にならないし、ちょっとした相談をしたいと思っても気軽に話せる友達も居ない。

今も以前の検診で心雑音が聞こえたので検査をって連絡が来たけど、この不安な気持ちを聞いてもらえる相手がいなくて寂しいとか不安とかどうしたらいいんだろうって悩んだ。

夫に伝えたら病院に連れて行ってください、お願いします。だって。

子供3人を私一人に全て託されてると思うと重いと感じてしまうのはだめな母だからなんだろうな。

コメント

エコ☆

はじめまして。
私と同じ状況に共感してしまいました。辛いですよね