※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口が3〜4センチ空いていることがわかり、痛みを感じたらすぐ病院に連絡するよう言われました。陣痛のサインや痛みのない張りについて相談したいです。

今日、38w0dで妊婦検診でした🤰💕

赤ちゃんもかなり降りてきているみたいで
子宮口は3〜4センチ空いてるとのこと✨
内診グリグリ痛すぎました💦💦

経産婦&家から病院まで40分程かかるので
痛みを感じたらすぐTelしてねと言われて
もうドキドキです😂😂😂
上の子のときは痛みに気づくのが遅かったので、、
今回もそれで車内出産なったらとか
考えちゃいます🥲

このような診察結果された方
どのくらいで陣痛に繋がりましたかー?
痛みのない張りが何回か続いた場合でも
電話した方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは上の子が3時間で産まれてるので同じく10分切る前に電話してって言われてますがタイミングかなり難しくないですか?😭💦

あたしは痛みがない時は今のところ様子見てます🤔朝なかなか痛い痛みと張りありましたが間隔はバラバラで前駆だったみたいです😭おしるしもでてるし子宮口も2センチで柔らかいと言われもういつ電話したらいいか痛みがあるたびテンパってます😂

  • ママリ

    ママリ

    んもーめちゃくちゃ難しいです😂
    陣痛の痛みが怖い!とかより
    無事に病院着けるかが不安すぎて😭😭😭

    それでも前駆だったんですね🤔💭
    痛みがあって等間隔ってすぐに
    気づければいいんだと思うんですけど
    テンパリますよね😂💭

    お互い無事に出産できますように❤️
    ありがとうございました😊

    • 6月14日
ママリ

37wから3cm開いてますがまだきてないですよー😌

  • ママリ

    ママリ

    3センチ空いてても
    まだなんですね☺️
    陣痛が始まったら早いと思うと
    怖くて夜もなかなか寝付けなくて😅
    でももうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
    お互い頑張りましょー!!!
    ありがとうございました😊

    • 6月14日
のの

私も病院まで40分ほどで
経産婦でした。38週の日の朝に内診グリグリしてもらいお昼過ぎ頃から張りが出てき夜の9時頃に結構な量の出血があり病院に行きました。3人目なのになかなか産まれず次の日のお昼に産まれました!😭💦

ぽよ

私も37wから4センチ開いてるのに今だに前駆陣痛です🐷🐷

もう電話のタイミングわかりません笑