※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

頂いたアンパンマンのおもちゃに対するお返しで悩んでいます。相手の家族構成は中学生男子1人、高学年男子1人、小3女子1人、3歳女子1人です。喜ばれるお返しは、気軽に食べられるお菓子か、実家の野菜が良いでしょうか?知恵をお貸しください。

頂いたおもちゃのお返しについて

近所の方からおもちゃをいただきました🐻
・アンパンマンの帽子
・アンパンマンのおもちゃ(6種類ほど、ガチャガチャと言われてました!)
・アンパンマンのタンバリン

頂いたご家庭はお父さん、お母さんとお子さんが多分中学生の男の子が1人、高学年くらいの男の子が1人、小3の女の子が1人、3歳の女の子が1人です!
ガチャガチャとかのだから〜と言われましたが貰いっぱなしもなんだか気分がよくなくて😭
お返ししたいのですがどのようなものが喜ばれるでしょうか?
オーソドックスというか気軽に食べていただけるようなお菓子がいいんでしょうか?それとも実家が農家なので大量の野菜…?笑
知恵を貸してください😭💦

コメント

りんごまま

生後5ヶ月のママです🙌

野菜は、あたしは料理好きなので嬉しいけど
面倒なママもいるかも?

それなら、
ちょっと腹持ちのいいお菓子
(バームクーヘンとか)なら
男の子たちの学校帰宅後のおやつとして重宝されると思います🙌

• mam

mam

確かに!冷蔵庫もスペースとるしですよね💦
    日持ちがして腹持ちがいいもの調べてみます!ありがとうございます🥰

• 6月14日
ままり

新品ではなくお下がりですかね😊?お下がりならあまりかしこまったものだと逆に気を使わせて悪かったなと思われてしまいそうなので…ご実家が農家なら先日はありがとうございました!実家で取れたものなんですがよかったら…という感じで渡したら喜ばれるかもですね😊大量ではなくごく普通の量でいいかと思います😆

• mam

mam

お下がりでした!ガッツリ菓子折り買おうかと思ってました😂笑
    確かにさり気ない方が気を使わせないかもです🥺
    実家が田舎で持ってくる量が物凄いのでちゃんと分けて持っていきたいと思います😂笑
    ちなみに今の時期だときゅうりとナスなんですが喜ばれますかね…💦

• 6月14日