※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちすけ
雑談・つぶやき

タイムマシンがほしいです。幼稚園から勧められた保険について、兄弟二…

タイムマシンがほしいです。
幼稚園から勧められた保険について、兄弟二人分加入したつもりだったのに弟1人しか入ってないことがさっき判明しました。
保険証書が弟分しか貰えてなくて、兄の分は先生が入れ忘れたのかな?と思ったまま忘れてました。
そういえば、と思い出して園に聞いてみようとしたところで、そもそも、まさか加入してない?と不安になり直接保険会社に連絡してみたら、やっぱり兄は加入してませんでした😱

でも、記憶では2人にそれぞれ、お金と加入の用紙を入れた封筒を持たせたと思ったんだけど……勘違い……????
家中探しましたが、提出していないはずの書類は見つかりませんでした。
それも何か勘違いして捨てた……???
その頃の通帳には現金を下ろした形跡があります。
家計簿として何に使ったなどの詳細を書いてないのですが、おそらく、これで弟の分の保険を払ってるはずです。
そこまで用意して兄だけ保険に入らないなんてこと……ないと思うんだけど……自分の記憶が曖昧すぎて自信がありません😭
まさかまさか、封筒にお金まで入れた上でうっかり捨ててる……???😱😱😱😱😱

真相が知りたい……私が何をやらかしてるのか、タイムマシンで見てきたい……😂

コメント

うる

園に確認した方が良くないですか?😭💦
そこまでご自分で確認されて、2人分用意した記憶もあるなら聞いた方がいいですよ!

• はちすけ

はちすけ

たしかに!と思って園に確認してきました!
    おそらく私が未提出なようです!
    なんでだかはサッパリです!😭😭😭
    思い返すほど、やっぱ用意したと思うんだよなあ……となってます。
    多分、封筒を用意したあと何か間違えて捨てたんでしょうね……😱辛い。

• 6月14日
  • うる

うる

えぇ😭
    お金絡んでるしショックですよね😭😭
    タイムマシンないとずっとモヤモヤする案件ですね🤦‍♀️

• 6月14日