※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖奈
雑談・つぶやき

美容室での愚痴です!皆さん美容室選びはどうされてますか?中々変えたり…

美容室での愚痴です!
皆さん美容室選びはどうされてますか?
中々変えたり出来なくて‥
新しい所に変わる勇気が持てませんでした。
前回行った時にあんまりいい対応じゃなくて‥
デジパなんですけど半乾きで終了。
そんな前回のモヤモヤがあったんですけど半額のチケットが届いたのでこれを最後に!と先日、半年ぶりにカットとパーマに行ってきたんです。
もう五、六年担当さんはそのままで‥
今回もその人にお願いしました。
デジパだし土日だし時間はかかるの承知してました。
お店の人は気を使って言ってくれたんだと思うんですが、「頻繁に来ないからカットに時間かかるんですよ」「市販の白髪染めそんなの絶対使わないで」私主婦ですのでそんな頻繁にカットもカラーにも行けません。
そして伸ばしてた前髪を久々に眉くらいにカットして貰ったんですけど、久々に前髪作ったからこのように乾かしてと教えてくださるんですけど、久々に前髪作ったから‥ 久々に前髪作ったから‥
と何か前髪作ったら悪いですか?と言いたくなるくらい前髪作った事を連呼します。

やっぱり来た事に後悔‥

最後にお会計。
半額のチケットにはALL50%OFF一部除外アリと書かれていました。
それをレジで渡すと12000円ですと‥
それいつもの金額ですよね?汗

通常料金からの半額チケットだったようです。
私の12000円は会員料金‥

私の早とちり?勘違い?で半額の6000円になると思って居たので前回の事もあったけどこれを最後にと思って行ったのに‥

行かなきゃ良かったわ(泣)(泣)

コメント