※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
妊娠・出産

上の子がイヤイヤで目が離せないため、日中に胎動を感じないことに不安を感じています。胎動が激しくなれば日中も感じやすくなると期待しています。

上の子がイヤイヤなどで目が離せないんですが、そうなると意識が上の子にいっているからか、胎動を日中にほぼ感じないんですが下の子あるあるですかね?

ふと、全然動いてないなーと思って焦るんですが、夜まったりしてる時は感じるので😂

もう少しお腹の中の子が大きくなって胎動も激しくなれば日中動いててもわかるようになるとは思ってるんですが、今ぐらいの周期だとそんなもんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子のときは20週あたりで胎動感じ始めましたが、後期入るくらいまでは日中はほとんど感じたことなかったです🤔

• RRmama

RRmama

バタバタしてるとそんなもんですよね💦
    安心しました!
    回答ありがとうございます🥰

• 6月14日
e

集中してないとわかんないです🤣

最近胎動が激しめになってきたので
上の子追いかけまわしてても
お、動いたな😌ってわかります!

• RRmama

RRmama

私はまだあんまり普通の生活してたりすると分からないことが多いです笑
    もう少し大きくなればわかるかなー😊

回答ありがとうございました🥰

• 6月14日
naco🍒

全然わからなかったです!
お昼寝と夜の寝かしつけの時に横になって、あ、動いてるじゃん♡ってやっと感じたくらいでした...🥺❤️❤️
8ヶ月くらいになってからご飯食べさせてる時とかちょっと座ってる時にも感じられるくらいになりましたよ!😌🌈

• RRmama

RRmama

そんなもんですよね!
    これからが楽しみです☺️

回答ありがとうございました🥰

• 6月14日