※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
ファッション・コスメ

産後3ヶ月なのですが、すでに抜け毛がすごく気づいたら前髪スカスカです…

産後3ヶ月なのですが、すでに抜け毛がすごく気づいたら前髪スカスカです😱
何か見栄えを良くするためにできることとかありますか?
どのくらいで抜け毛落ち着きましたか?😭

もともと毛量も少なく、妊活していた時にストレスで部分ハゲ?10円ハゲができたことがありますが、探さないと見えない程度でした。(美容師さんに見つけられました😭)
元が老け顔でしたが、髪のボリュームもなくなりさらに老け顔で泣きたくなります😭
最終手段でウィッグもネットで探し始めています…😭

コメント

ままり

分かります😭わたしはピークが産後3、4ヶ月でそれ以降はピタッとおさまりました😭私は毛量が多い方だったのですがそれでも前髪がかなり抜け落ちスカスカです😭ウィッグが1番手っ取り早いかもですね😭

  • PU pi

    PU pi

    3・4ヶ月で治ったのですね!
    まさに今ピークです😭
    ウィッグはこれから夏だということが引っ掛かります😩

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も産後の抜け毛&娘に引っ張られて髪の量が減りました😭
ここ数年前髪は作らず伸ばしてましたが、生え際が薄くなってきたのでついに前髪を作りました😂ごまかし中!笑
7ヶ月頃落ち着いてきた気がします!
出産前からスカルプシャンプーに変えておきましたが効果なしでした😭

  • PU pi

    PU pi

    もともと前髪があるのですが、スカスカしてきて焦ってます😩
    このペースで抜けたら数ヶ月持つかな…とか絶望中です😭
    シャンプー効果は少ないのですね😭

    • 6月14日
なつ

3ヶ月から一気にきますよねぇ😭私も先週くらいから「きたーー!😱😱」ってかんじです。涙

上の子の時は1年くらい続いた気がします…。
その後のアホ毛がやばかったです。

  • PU pi

    PU pi

    急に抜け毛がきました😱
    1年ですか!!
    私1年持たないかもしれません😭
    生えてくるとなると今度はアホ毛対策もしないとなのですね😭

    • 6月14日