※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろ
子育て・グッズ

広島でスマッシュケーキを作ってくれるお店を探しています。東広島寄りで、通販ではなく店舗でお願いしたいです。

広島でスマッシュケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探してます。もうすぐ1歳ですが、スマッシュケーキを食べさせてあげたいのですが、どこで作ってもらえるのかわからず教えて下さい。
東広島寄りの広島市、東広島、安芸郡あたりでお願いします。
通販も見てみたのですが、なにせ冷凍庫がいっぱいなので、もし近場になければ冷凍庫の整理をしてから通販を考えようと思ってます。なので今回は通販ではなく店舗でお願いします。

コメント

くまくま

ニコ東広島の横にあるガーベラさんはスマッシュケーキ作ってくれるそうですよ😊
注文したことはありませんが、ニコで誕生日写真撮るときに勧められました!

• みずいろ

みずいろ

コメントありがとうございます!
    東広島のガーベラさんでスマッシュ作ってもらえるんですね✨
    調べてみても全然出てこないのはなんでですかねー💦

あ、もうすぐ出産ですね❤️体に気をつけて過ごしてください☺️

• 6月14日
mitsuki

もともとガーベラで働いてました!
作ってくれますよ🥰

• mitsuki

mitsuki

あと八本松のシーズも
    つくってくれるとおもいます!
    そこも働いてました。(笑)

• 6月15日