※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
家事・料理

中国産の食材って気にならないのでしょうか?業務スーパーの冷凍カット野…

中国産の食材って気にならないのでしょうか?
業務スーパーの冷凍カット野菜が人気で今もヒルナンデスでやってますけど、あれって中国産ですよね?😅

みなさん、気になるかならないかイイネでお願いします

コメント

花束❁¨̮

気にせず購入してます

花束❁¨̮

気になるので購入してません

ちゃちゅちょ

業スーの冷凍野菜って、中国産もあるけどそれ以外もけっこう売ってません?🤗
クロアチアとか、マイナーな国とか😂
中国は私も嫌だけど、そういうとこのだったら気にせず買ってます。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

え、そうなんですか!?
    都道府県や店舗によるんですかね🙄中国産しか見たことなくて。
    今度もう1回見てみます😊中国産でないのなら業務スーパーって価格安いしそれなら私も購入したいかも…♡
    教えて下さりありがとうございます😊✨

• 6月14日
ままり

わかりますー
中国産だけじゃなくブラジル産の肉とかも多いですよね😓絶対買わないですし、業務スーパーへ行くと外食産業の現実を見てるなーって感じます。笑
外食も中国産やブラジル産ばっかですしね😅

私はコストコも嫌です😭

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

外食って結局そうなんでしょうね😭😭
    まわりにコストコなくて利用出来ないのですが、コストコもそんな感じなんでしょうか?🙄

• 6月14日