※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
子育て・グッズ

メリーズパンツのLから素材が違うと感じ、肌に優しいオムツを教えてほしいです。

メリーズパンツのLから素材が違うと書いてる人がいたのですがそうなんですか?

MからLに替えてからおしりを掻くようになり、夏になって蒸れてかゆいのかなと思ってたのですが、素材が違うからならオムツメーカー変えたいです!

肌に優しいオムツ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

SとMにはふわぽこエアリーメッシュがありますが、Lからはないです😊

• ji-ko

ji-ko

そうなんですね!!
    全然気づかなかったです😢

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mまでは吸収体がボコボコしていてLからはボコボコしていなかったですが、息子は特に使っていても違いは無かったです🤣

• 6月14日
  • ji-ko

ji-ko

肌弱めなのでかぶれちゃったのかもしれません!

• 6月14日
Himetan❤️

えっ?そうなんですか?
初めて聞きましたけど🤔💦

蒸れ対策だとムーニーマンで夏用タイプがあります。

少し割高でもいいなら各メーカーにプレミアム系のタイプがあるのでそれを試してみるとか…
パンパースハダイチ、ナチュラルムーニー、
メリーズもグーンもゲンキもプレミアム系ありますよ!

うちはグーンとゲンキのプレミアム系を使った事ありますが、どちらかというとゲンキの方が柔らかいです☺️

• Himetan❤️

Himetan❤️

私はエアリーメッシュは素材は同じで作りの違いでだと思ってましたが…もしかしたら素材も違うのかもしれませね😅

• 6月14日
  • ji-ko

ji-ko

どうなんでしょう?とにかく仕様は違うみたいですね💦
    いろんなメーカーでプレミアムタイプあって迷いますがいくつか試してみようと思います✨

• 6月14日