※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
家族・旦那

旦那と土曜日に喧嘩して、出て行ったっきり帰ってきません。連絡も取れ…

旦那と土曜日に喧嘩して、
出て行ったっきり帰ってきません。
連絡も取れません。
電話はコールせずに留守電。
LINEは既読つかない。
ショートメールも返事なし。
今朝旦那の会社の人から電話があり、
仕事にも行ってないです。
日曜日は仕事と言っていたので
仕事に行ってるもんだと思ってたんですが、
仕事ではなかったそうです。
家の鍵も車の鍵も置いたまま出て行きました。
携帯の充電器とメガネやコンタクト、
プライベートで履いている靴で行きました。

喧嘩の原因は携帯代が高かったことです。
娘を妊娠中(臨月のとき)に旦那の借金が発覚して
自己破産しました。
借金の原因はギャンブルです。
自己破産が終わるまではお小遣いなしという約束です。
そしたら何回か携帯が3万超えるようになってきて、
課金できないようにするって約束でした。
ですが、先月と今月引き落とされる分の携帯代が
また28000円とかで、指摘したら喧嘩になり
最初は私と娘で出て行ったのですが、
「2人が出て行くのは違うから戻っていいからね。ごめん。」というLINEが最後で帰ったら鍵を置いていなくなってました。
話し合いしたくても誰も連絡が取れないのでなにもできません。
どこにいるか検討もつきません。
女がいるんだと私は思ってるんですが、仲のいい会社の上司は「それはないと思う」って言ってました。
所持金もそんなないと思うし、車も乗ってないし、、。
携帯の充電器は持っていってるので電気があるところにはいるんだと思います。

捜索願い出した方がいいですかね?
仕事でもやることが多すぎて忙しかったみたいで、
私もきつく当たることも多かったです。
自殺とかそういうことは考えたくないですが、
こんなクソ旦那でも心配です。

コメント

ママリ

仕事にも行ってないとなると心配ですね。
警察に相談に行って捜索願い出した方が良いとおもいますよ。
その方が少しは気持ちも落ち着くのではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは。
    旦那さんとは連絡取れましたか?

    • 6月15日
  • hnhn

    hnhn

    お返事遅くなってすいません💦
    結局旦那とはいまだに誰も連絡が取れず、今日捜索願出してきました!
    旦那の会社の人ともお話ししたのですが、退勤時間と帰宅時間があまりにも差がありすぎてますます浮気?不倫?駆け落ち?の線が濃厚になってきましたm(_ _)m
    話し合いしようにも旦那との連絡も取れなく、どこにいるのかも見当がつかないのでなにも進めません、、。
    警察の方はなにかあったらご連絡くれるそうです。
    こんなこと初めてなので小さい子供の気持ちも心配ですが、なるべく子供の前では笑ってたいと思います。

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    浮気、不倫も心が引き裂かれそうになりますがまず、1番最悪な状況は避けれた様な感じですね。
    小さいお子さんもいて色々大変ではあると思いますが、誰かに頼れる時は沢山頼ってみると良いと思いますよ。
    弱音を吐く事も大事ですし、応援してますね。

    • 6月15日
  • hnhn

    hnhn

    そうですね⤵︎
    先程警察の方が家の中まで見にきました💦
    幸い、私の両親も兄家族も「なんでも言いなね!!」と言ってくれたので頼れるところは頼ろうと思います😔
    昨日は娘が「パパこないね〜」「パパおしごと!」とポロッと言っていて思わず涙が出てきちゃいました😢
    もうなるようにしかならないのでその時を待とうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月15日
ティム

最悪の事態も無いとは言い切れないので、まずは義両親に連絡してから、捜索願いを出した方が良いと思います

  • hnhn

    hnhn

    本日捜索願出してきました!
    本人が連絡くれるのが1番いいんですが、、、。

    • 6月15日
おはぎ

捜索願い出していいと思います。
職場にも迷惑かけてますし。

  • hnhn

    hnhn

    本日捜索願出してきました!
    職場の方ともお話しました!
    早くスッキリしたいです😔

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

それは心配ですね💦
他の方も言ってる通り、捜索願い出した方が良いかと思います。

  • hnhn

    hnhn

    本日捜索願出してきました!
    毎日毎日モヤモヤして嫌だし、子供も「パパこないね〜」って言うので可哀想になります😣

    • 6月15日
ダイエット頑張ります。

実家に帰られてはないんですか?

  • hnhn

    hnhn

    実家にも帰ってません。
    お義父さんに連絡したらびっくりしてました。
    どこにいるのか全然見当がつきません。
    でももしかしたらそういう女がいるのかもしれないですね、、。

    • 6月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    実家にも帰ってなくて、お金もある、ケータイ料金でそこまで大袈裟ではないと思うので、浮気とかはないと思います💦お友だちの家とかにいるんじゃないですかね💦💦

    • 6月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    捜索願い出されたとのことで、早く所在わかるとよいですね💦

    • 6月15日
  • hnhn

    hnhn

    お友達と呼べる友達はほとんどいないと思います。
    本日旦那の会社の方と話をした際にタイムカードを見せてもらったんですが、ほぼ毎日退勤してから2、3時間後に帰宅しています。
    日曜日も私には仕事って言ってて、会社の人に聞いたら日曜日出勤はほぼしてないということでした。
    本当に出会ってから今まで嘘の塊でなにが本当でなにが嘘なのかもう全部分かりません💦

    • 6月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうなんですね😔
    それは心配ですね、早く見つかることを祈ります。。。

    • 6月15日
  • hnhn

    hnhn

    ありがとうございます✨

    • 6月15日
はじめてのママリ

過去の投稿に失礼します

その後旦那さんご無事ですか?

  • hnhn

    hnhn

    まだ帰ってきてません、、。
    連絡も取れません、、。
    困りました😣

    • 7月1日
はじめてのママリ

過去の投稿に失礼します。今旦那の浮気に気づき、罵ってしまい本当に自殺したらどうしよう。と心配になりました。その後どうなりましたか??

  • hnhn

    hnhn

    その後なにも変わらず失踪中です。
    生きているのかすらも分かりません。
    連絡もなければ、どこにいるのかもわかりません。
    警察からもなにも連絡ありません。
    旦那様は出て行ってしまったんですか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まじですか!ほぼ2ヶ月以上帰ってきてなく連絡も無いんですか?それはおかしいです、、。
    何も無ければいいですが。hynさんは喧嘩して強く言ってしまったこと後悔されていますか?
    私のとこは出ていきはしませんが、出ていかれてもおかしくはないくらい罵ってしまったので...。

    • 8月28日
  • hnhn

    hnhn

    おかしいですよね、、。
    でももしどこかで死んでたらそれこそ警察とかから連絡くるかなーとも思ってます!

    言いすぎたかなーとも思いますが間違ったこと言ったつもりはないので、後悔はしてません!

    うちの場合は喧嘩の原因がお金の話だったんですが、もしそれが浮気だったら私は逆に追い出します👊

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません、コメント下に書いてしまいました💦

    • 8月28日
はじめてのママリ

実家とかにいるんですかね?旦那さんの親とかも心配してるでしょうね🥲
追い出しても独身気分味わってこっちが家事育児1人ですることになるので、逆に仕事帰り直帰させて家事育児全部させてます笑

  • hnhn

    hnhn

    実家にも行ってないです💦
    お義父さんも仕事が休みの日に探し回ってるみたいです💦

    家事育児全部やってくれるならいいですね👏
    私のクソ(旦那)はきっと今頃独身気分でのうのうと暮らしてると思います😇
    郵送でもなんでもいいから離婚届が欲しいです!!

    • 8月28日