※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

旦那と息子が夕方義実家に用があり行きました、なかなか帰って来ないな…

旦那と息子が夕方義実家に用があり行きました、なかなか帰って来ないな〜と思って待ってましたが、案の定チョコクッキーグミを食べたとの事...もう5時半だってのに、、、3時におやつも食べたのに、、、

うちは早めの夜ご飯なので
旦那実母の事止められないものか、、、🤨
子供は食べたいって言うに決まってるだろうが💢

孫の事甘やかしすぎ。

コメント

かよこ

そういう事をされるので、旦那と息子だけでは義実家には行かせません。だからといって、私は行きません。つまり、義実家には滅多に行きません。笑
旦那は連れていきたそうですが、そういう事されるので、嫌です。
義実家の言い分としては、たまになんだから良いでしょ?だそうです😵

  • ニャー

    ニャー

    本当そうなんですよねー😧
    義実家近いのですが、年末年始以外は私からは寄り付きません😂 今回は父の日のプレゼントを渡すので2人で行かせました、私が居たら即帰るのですが、男2人だと推しに弱いな〜と思いました🤨

    お邪魔した時も、もう食べなくていいでしょ😅と思ってもあれやこれや出てきます😧病気にしたいの?って思ってしまいますよね。私が年内に出産で入院期間の事考えるとゾッとします😩

    • 6月14日
ゆう

うちも以前旦那と息子が二人で義実家行ったとき、帰ってきてチャイルドシートからおろそうと抱っこした瞬間、大量に食べたであろうお菓子やらを吐きました…
とりあえず旦那をきつく叱って、その後は吐くことはないですが、義実家行くと毎回お菓子やらジュースやら果物が大量に出てくるので、止めるのが大変です😭

  • ニャー

    ニャー

    そんな事があったのですね🤭
    可愛いし喜ぶからってあげられても、本当困りますよね😠
    ペットにだってお菓子あげまくったら太って病気になるってのに、本当ひどいって思ってしまいますよね😠
    義実家で気を使う中、断って空気悪くなるのも面倒だし、本当嫁って辛い🥲

    • 6月14日