※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

ほっこりした話☺️昨日おばあちゃんの三回忌やって私はコロナと娘が産ま…

ほっこりした話☺️
昨日おばあちゃんの三回忌やって私はコロナと娘が産まれたばっかりだったので参加しなかったんやけど
私から見て親戚のおばさん(お父さんのお姉さん)が電話くれて
おばあちゃんの三回忌してきたよ〜って内容やって
元気してる?体調どう?って心配してきてくれた
出産した直後、産後うつ状態で死にたくてずっと泣いてて気にしてくれてた。
娘ちゃんも元気?って電話くれててお父さんに見せてもらったよ〜娘ちゃんの写真☺️って言ってて
私のお父さんって多くは語らない、結構クールな人で
妊娠報告した時も 体気をつけて。 それくらいしか言わない人やったのに
私の娘(孫)が産まれたら
自分の姉に見せて自慢してるくらいみたいでめちゃくちゃほっこりした☺️☺️☺️
孫が産まれて意外と喜んでくれてて私も嬉しい😆💕
私には姉がいて、姉に息子が居てるから孫2人目であんまり子供とか興味ないんかなって思ってたけど意外なところでびっくりした☺️
って言うほっこりなお話。

コメント