※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saya
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦が前駆陣痛か悩んでいます。明日のNST予定があるため、病院に連絡すべきか迷っています。

予定日超過中の経産婦です。
金曜日の検診の後から、おしるしが続いており、
昨日から痛みが強くなって、何となく間隔測っとくかーと
間隔確認していると、1分前後の張りが8分間隔🙄
夜は寝れるうちに寝とこ!と思い、早めに就寝しましたが、夜中の2時過ぎぐらいから痛みで目が覚めて、
その後も定期的にくる痛みで寝れずに、早朝、、、笑
痛みは、意識してフーっと息を吐き出して、痛みが治まるのを待ってる状態です。
ただ我慢できない痛みでもなく、間隔も痛みも強まったりする気配がないので、前駆陣痛かなーと思って、
病院になかなか連絡出来ずにいます。
それに上の子達の時は、病院に連絡した時の痛みは
こんな痛みじゃ無かったしなぁと言うのもあり、、笑
明日元々NSTの予定なので、我慢できるなら明日でもいいか、、とも思ってしまったり😔
皆さんだったら、明日病院の予定でも病院に連絡しますか🤔?

コメント

想✩

検診の時間が午前中の早いなら、そのまま予約時間に連絡せずにいきます!って、初産臨月のものがコメントしても説得力もないと思いますが😭お大事になさってください( .ˬ.)"元気な赤ちゃんが産まれますように祈ってます!

  • 想✩

    想✩

    すいません、誤字がひどいですがお許しください😭🤣

    • 6月14日
  • Saya

    Saya

    はじめてのママリさんも、出産まで指折り数えているところですかね🤔?
    早く赤ちゃんに会えるように、動き回りたいと思います💪笑

    • 6月14日
うみうみ*4kidsmämä

私も長男の時にそう思って様子見てたら間に合わなくて自宅出産してしまいました💦
連絡してみてもいいと思います💦

  • Saya

    Saya

    自宅出産や車中出産怖いですよね😔
    朝見てもらったところ、子宮はまだそんなに開いてないとの事でしたが、経産婦なので入院になりました!
    早く陣痛が来るように、動き回りたいと思います!笑

    • 6月14日
🧸

経産婦さんだと早いし心配ですよね💦
連絡だけするのもありだと思います😳
出産頑張ってください🤍

  • Saya

    Saya

    ありがとうございます!
    朝一病院で診察したところ
    まだ子宮がそんなに開いてないみたいですが、経産婦なので入院になりました!
    早く出てくるように病室でスクワットしたいと思います😂

    • 6月14日
  • 🧸

    🧸

    病院なら安心ですね✨
    私は入院してて夕方
    内診グリグリお願いしたら
    夜中に陣痛きて産まれました🤍

    • 6月14日