※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの撮影を考えていますが、人見知りの時期か心配です。泣いてしまう姿だけが撮れる可能性もあるでしょうか。

6ヶ月の時にスタジオで撮影お願いしようか考えているんですが、人見知りになる時期ですかね?子どもにもよりますよね🥺人見知り始まったら泣く姿しか撮れなくなるかんじですかね〜😂

コメント

退屈ガール

うちはスタジオアリスで撮りましたが、さすがプロですよ!
人見知りしていましたがおもちゃなどで気を引いてくれてカメラ目線の写真が撮れました☆
笑いはしませんでしたが泣いてる写真もありませんよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🥺✨✨✨
    気を引く作戦などもありますよね🥺✨✨ありがとうございます🥺✨

• 6月13日
はじめてのママリ

私も6ヶ月での写真撮影予定です❣️
人見知り気になりますよね💦

3ヶ月の時に初節句と100日祝いの撮影やりましたが、衣装が嫌だったのかずっと大泣きでした😂
出来上がった写真は真顔、なんか堪えてる感じ、大泣き顔でした😂

普段家で撮る写真はやっぱり笑顔の写真が多いので泣顔ショットはこれはこれて良い写真だなぁって思ってます❤️
待ち受け画面は泣顔写真です✨笑

私はスタジオアリスでしたが、機嫌悪いと後日続きから再撮影とか対応してもらえましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてなので人見知りがどんなものかと、、😂
    泣くのも思い出ですよね❤️
    今しか撮れない写真残してきます👶🏻🤍✨✨✨

• 6月13日
はじめてのママリ

ハーフバースデーで撮影しましたが、人見知りでギャン泣きで、ミルクと昼寝を挟んで4時間かかりました😂
なんだかんだとスタッフさんがなだめて、それなりの写真が撮れました😂
泣き顔もかわいかったですけど大変でした🙄笑

ママリ

うちは6ヶ月の時は人見知りあまりなかったですが10ヶ月で初節句の写真撮るとき人見知りのピークでした。

あやしてもダメ、おもちゃでもダメで泣いていて指しゃぶりしているのしか撮れませんでしたがそれもいい思い出です😊

年子怪獣mama🦖🐾

次男7ヶ月のときに初節句の写真を撮りに行きましたが、人見知りが始まったばっかりのタイミングだったので逃げ回ってる写真か泣き顔しかありませんでした😂😂(笑)

これはこれでいい思い出になったなと思いましたよ😌

先週ハーフバースデー&初節句の写真撮ってきました!

さすがプロのカメラマンさんなので、上手に撮っていただきました☺️
カメラマンさんは極力カメラで顔を隠し、私がカメラマンさんのまわりで子どもの気を引きながら撮ってもらいました✨