※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母ストレスです😂自分は愚痴ばっかり同じことばっかり言ってくるのに私…

実母ストレスです😂
自分は愚痴ばっかり同じことばっかり言ってくるのに
私が妊娠中で上の子2人いて1番上が大変だ、お腹が張ると
ポロッと言うと上の子がワガママ言わなくなったら
お腹張らなくなるのか?育児放棄したら張らなくなるのか?
そうじゃないでしょうが!!とかまで言ってきます😂

LINEも1時間既読もつけずめんどくさいから
無視してたら寝たの?とか追いLINEしてきます。
実家にもいつ来るの?と催促してくる割に
行ったら行ったで手伝えとかいちいちうるさいです。
上の子にはブチギレてくるし、
またおいでと実父が言うと来なくていい。しんどい。
とか言うので上の子も気遣ってます。

以前も鬱陶しいと言うとキレてきて
じゃあね。と言われてLINE終わってたのに
さっきはごめんなさい言いすぎましたとか
数時間後に送ってきて
怒ってないから別にいいわと言うと
器がちっさくてごめんなさい…と来て無視してました笑

そしてさっきもLINE攻撃がうざかったので
最近どう?→みんな元気かな?→寝たの?
って感じだったので、毎日バタバタ。とだけ返したら
そうかお疲れ様。と笑笑

あーめんどくさいです😂

コメント

🐶

昔実母がそんな感じでした😭
無視してたら数十件の不在着信、最終的には連絡なんてほとんどしてこない父から
「母が警察に捜索願を出そうとしています。生きていたら返信ください」と来る始末で😔
連絡返さないと責められて、自殺する!とまで騒がれて…

本当にストレスだったので、どれだけギャーギャー言われようが何されようが、
連絡が嫌い、無理な人もいる!と言い続け
今ようやく独り立ちを始めてくれました。10年掛かりました😂
それでも生きてる?と3日おきくらいに連絡は来ますが😅

本当にめんどくさいですよね😂自分に甘い親を持つと子供が苦労します…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごいですね…😭💦
    私は今少し離れた位置に住んでるんですが、元々実家近くに住んでいて、引っ越す際は親に相談もなしに!とか言ってたくせにいざ引っ越して家買うときに地元の辺にしようかなとか言うと、帰ってかないでいい、家なんか買うな(実家は持ち家なのに)、帰ってきても世話できないとか散々言ってきます😂💦
    なのに何かにつけてもっと近かったらとか言ってくるのに鬱陶しすぎて😂

    • 6月14日