※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
お出かけ

週末外食してる方って例えば土日2日間ある中で土曜日の朝昼晩日曜日の朝…

週末外食してる方って
例えば土日2日間ある中で
土曜日の朝昼晩
日曜日の朝昼晩
のどこを外食にするのが多いですか??


実母と出かけると60%くらいは
昼夜外食になります😅😅
土曜日出かけたなら土曜日昼夜です😅
日曜日なら日曜日の昼夜とか😅😅

みなさんの外食のタイミング教えてください🤣👆

うちみたいに昼夜ってなかなかいませんよね😅😅
家族4人だけで出かける時は
土日問わず昼か夜のどちらかになります!

コメント

白米

土日の昼が外食になることが多いです😀
疲れてればプラスどちらかの夜も。笑

今はテイクアウトかデリバリーですが。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました!!

    • 6月14日
ぽん

最近外食はしてませんが土日どちらも昼はテイクアウトにしてます!

外食行ってた時も
土日の昼は外食でした

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました!!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

土日の昼に外食が多いです💦

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました!!

    • 6月14日