※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

7w3dの妊婦です。最近微熱が続いて不安です。初期は熱が出やすいですか?

7w3dの妊婦なんですが、ここ最近微熱(37.0)が続いてて、
(普段35.0くらいなので微熱とは思ってないですなんなら高熱並にキツイですちくしょう。)こんな時期に熱出ると不安で不安で😢💦
初期は熱が出やすいんですかね?😢

(37.0は微熱では無いです私からしたら高熱です微熱なんて存在しません🥲🥲🥲🥲🥲)

コメント

mochi

わかります!私も平熱低いので37度でもしんどいです😣
初期は体温上がって熱出ますし、悪寒もしてきつかったです💦ゆっくり休んでくださいね😭

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

しんどいですよね!!😭😭
    37度は高熱です、、😢
    悪寒も確かにします😭安静にしますねありがとうございます😢

• 6月13日
ねたろーママ

初期は上の子の時も下の子の時も普段より体温高かったです😂

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

やっぱり熱出ますよね😭💦

• 6月13日
みー

私は妊娠わかってからずっと体温高いです😓
平熱も高めなので平気で37.5以上行きますよ〜
このご時世だと余計熱高いの気になりますよね😭

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

平熱でそんなに高いんですか😭💦
    ぜんぶコロナに繋がっちゃうので熱出たとも簡単に言えなくて😢

• 6月13日
とらみ

私も体温高めでした💦むぎさんの場合は平熱が低めだから余計にきついですよね😣😣
しかも妊娠初期でただでさえも体調良くない時期に…ちくしょう😣!!ってなりますよね💦
もう少し週数落ち着けば体温も下がって、少し緩和されると思うのであとちょっとの辛抱だと思います✊✨

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

皆さんの微熱は私からすると高熱です😢🥲笑
    踏んだり蹴ったりですほんと😭😭
    まだまだこれからですけど安静にして頑張ります🥺❤️❤️

• 6月13日
おもち

初期の熱辛いですよね😭
私は吐き気などのつわりが収まった頃に、体温も元に戻りました。
体が頑張って胎盤作ってるらしく、15週くらいで胎盤が完成すると落ち着く人が多いようですよ。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

熱とつわりのダブルはきついです😭💦余計動けないです😢
    この時期が体の変化大きくて余計にしんどいんですかね😭

• 6月13日
くみ

私も通常は35.5℃なので37℃は高めです。
初期は熱高めで風邪かと思ってだるいし気持ち悪いし仕事やすんであれ?って検査薬したら妊娠してました。

お大事になさってください。