※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬたろ
子育て・グッズ

郡山市でサバサバした対応の呼吸器内科を探しています。おおた呼吸器やたるかわ呼吸器はどうでしょうか?

至急お願いします🙏

咳がとまらず風邪だと思って内科に行き薬を
もらいましたが治らず酷くなる一方で
夜も咳がとまらず寝れません。
このご時世なので仕事中も我慢しようとしますが
それがさらにしんどくて。。。

郡山市でどこかいい呼吸器内科?ありませんか?

おおた呼吸器、たるかわ呼吸器気になってますが
先生が冷たいとか話聞いてくれないとか
色々みるとわからなくなりました😂
感じ方は人それぞれでしょうけど、私は
サバサバした先生は苦手で、、、

是非教えてください🙏

コメント

mママ

アレルギーからくる喘息なども考えられるかもしれないですね🤔
おおたはやめたほういいですよ💧
主人がいって治らず長岐医院にしました💡そこではきちんと検査もしてくれるのでオススメです😊

はじめてのママリ🔰

同じような症状で、咳止めの頓服すら効かず、呼吸器内科に行き、咳喘息と診断されました💦💦

シムビコートというステロイドの吸入薬をもらって、あっという間に楽になりました✨

キチンと診断してもらえる病院見つかりますように😭

はじめてのママリ🔰

耳鼻咽喉科もいいと思います!
私はあさか耳鼻咽喉科に行くとすぐ治ります☺️

りりり∠( ˙-˙ )/

今は引っ越しちゃいましたが、私は家から近かったというのもあり長岐医院にお世話になってました!(内科や呼吸器科あり)
先生はきちんと話を聞いてくれて説明も丁寧で優しい方でした😊

あーこ☆

私もおおたはオススメしません😫💦
もともと喘息持ちで病院にかかっていたのですが引っ越しで今まで行っていた所は遠くなり、ネットで調べておおたに行きましたが、前の病院で出された薬がよく効くから同じものを出してほしいとお願いしても、それならそこの病院行きなさい、うちでは無理です。と跳ね返されました😵何かネットに書かれてるような親切さなんかかけらもない先生でしたよ…。なのでもう行ってません😅

すぬたろ

みなさんコメントありがとうございます!!
実は長岐医院も気になっていて、コメントでもいいと何名かいらっしゃったので長岐医院に行きました😌
とても丁寧に説明してくださって、可能性のある病気など色々教えてくださってそれにあった検査も何個かしていただけました!結局喘息とははっきりは言われませんでしたが様子見て全然治らなかったらまた違う検査しましょうとの事で安心できました😌

とても助かりました!
ありがとうございました🙇‍♀️

すぬたろ

コメント見るまではおおたに行こうと思っていたので質問してよかったです😂🙏
口コミ?とかだとそれなりに良さそうだったので、、、