※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不規則で基礎体温でタイミングをつかみたい。先月の排卵日を知りたい。仕事の関係でタイミング取りが難しい。予測を参考にしたい。

排卵日について、教えてください。先月から妊活を始めて、基礎体温をつけ始めました。生理周期は26〜32日と不規則で、排卵日がつかめません💦
先月は31日から1日にかけて排卵日だったのかな?と思うと、26日にタイミングとったのは早かったですよね🥲
最初、26日から27日が排卵かな?と思ってしまったのですが、その後違ったのでは?と気付きました。(ルナルナでは29日が排卵予定日でした)

お互いの仕事の関係で何度もタイミング取るのはなかなか難しいので、基礎体温を読めるようになりたいです🥲

皆さんの予測を参考にさせていただけるとありがたいです!

コメント

ママリ

わたしも妊活中です!
基礎体温表を見てみましたが、29か31が排卵日かな?と私は思いました💦

ただ、基礎体温が読めても、あとからこの日が排卵日かあとわかるくらいなので、確実な日にタイミングを取りたいなら排卵検査薬がいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊なるほど〜、29日〜30日も上がってますもんね。難しいですね、、💦
    排卵検査薬も使ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 6月13日