※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

別居中の旦那。二回離婚して今まさに三回目の離婚をされそうになってる…

別居中の旦那。
二回離婚して今まさに三回目の離婚をされそうになってる旦那。
二回目の離婚は私に黙っていました。まあ、もう今となってはどうでもいいことですが前になんで離婚したか聞いたら子供ができなかったからと。
でも二回の人って1ヶ月しか籍が入ってなかった。
その理由無理がないか?と思うのは私だけでしょうか。何回か聞いたけどそれ以外言わない。
子供がいてもあなたはこうして離婚されるんです。でも1ヶ月で離婚ってどんな理由だと思いますか?想像で教えてください☺️

コメント

ままり

DVですかね😲
それか未成年にわいせつ行為?

失礼すぎてすみません🙇🏻‍♀️笑

  • ママりん

    ママりん

    いえいえ、私もこんな人間と
    一緒にいれないので今別居してますので💧
    さすがに1ヶ月にはびっくりしたので皆様の想像が聞きたくて😅
    ありがとうございました❗

    • 6月13日
mama

本当にこどもが原因なら相手か別居中の旦那さんに当時不妊理由がわかり本当にそこがネックでの離婚、

それ以外なら、DV、不倫、女性側に他に好きな人ができた、義実家との関係、現在3回目ということは失礼ながら男性側に何かしらの原因があるとおもうのでそれにかなり早く気づいた…とかですかね

  • ママりん

    ママりん

    まず離婚したのは自分が悪いと一切思ってはいませんし、むしろ素敵な人だったと私に向かって言う男です😅
    1ヶ月にはびっくりしたので皆様の想像聞きたくて😄
    そうですね、はやく気づいたのかもしれないですね。
    私は遅すぎました笑
    ありがとうございました❗

    • 6月13日
あゆ。

恋愛の延長で軽く結婚したけどそれを機に一緒に住み始めて我慢できなくなったとかですかね🤔

  • ママりん

    ママりん

    なるほど。そういうのもありますね。
    1ヶ月で籍を抜くなんてよっぽどですよね。
    ありがとうございました☺️

    • 6月14日