※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目で鮮血の出血があり、止血剤を処方された。茶オリに移行中で、つわり症状が軽くなって不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日で8週に入りましたが昨日と今朝に鮮血の出血があり、産婦人科から止血剤と張り止めを処方してもらいました。明日再受診予定です。
今は若干茶オリに移行してますがトイレにいくたびティッシュで拭き取ると付着します😫
今日はずっと横になってますがなんとなくつわり症状がいつもよりないような‥と不安になってかきました💦
似たような経過だった方いらっしゃったら出血やつわり症状、その後の経過など何か教えていただきたいです😫

コメント

らか

二人ともそうでした💡流産の話までされましたが、普通に二人とも出産しました😊最後まで出血はちらほらありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか🥺!?だらだら出血が続くので心配ですが、このようなお話きけたら励みになります!ありがとうございました(>_<)

• 6月13日