※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

抜け感のあるメイクをどこかのBAさんにやってもらいたいなと考えてるの…

抜け感のあるメイクをどこかのBAさんにやってもらいたいなと考えてるのですが、どこの化粧品売り場でやってもらうのがおすすめですか??(コロナ落ち着いていきたいと思ってます)

コメント

お好きなコスメブランドがあればそこのBAさんにやってもらうのが良いと思いますよ😊気に入ればそのコスメを買えますので!
それともタッチアップのような形ではなく、サロンでお金を払ってフルメイクをしてもらうって感じですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなコスメブランドが特にないので、おすすめを聞きたくて…!!
    購入も考えてます😊

• 6月13日

退会ユーザー

コスメブランドによってメイクの雰囲気が全く違うので、実際に見て好みを探すのもいいかもですね!!デパコスが沢山入ってるデパートや百貨店はありますか?私はrmk、addiction、threeあたりは雰囲気も強すぎずコスメも使い易くてよく買います😊若い時使ってたポールアンドジョーも優しい印象です!逆にCHANELやmacはカッコいい感じの方が好きな印象です!
    オーガニック系がお好きならコスメキッチンがお勧めです!ブランドだとトーンやrmsが色合いとっても可愛いです!
    国内ブランドだとショッピングモールの中に入ってますよね!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい入ってるデパートあります✨
    詳しくありがとうございます💓教えていただいたものを一通り見てみて、決めたいと思います!!!
    ご丁寧にありがとうございました✨✨

• 6月13日

退会ユーザー

コスメってその人の好みがハッキリ出ると思うので、上記のブランドがお好みでなかったらすみません😭💦各ブランドがネットでも見れるので目星付けておくのもいいと思います😊

抜け感メイクというのはどのコスメでも付け方、メイクの仕方で作れると思うので、タッチアップの際にBAさんへ伝えるといいと思います✨
    いいものが見つかるといいですね!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てみます✨
    とても参考になりました!!
    なるほど、付け方なんですね💓行った時には強調して伝えたいと思います笑
    ありがとうございました✨

• 6月14日