※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

10年以上前に元カレと揉めた元カノを結婚式に招待された女性。元カレは親友だと思っていたAと付き合い始めた過去があり、現在は別の人と結婚している。結婚式に出席するか悩んでいる。

10年以上前の話とはいえ色々揉めた元カノを結婚式に呼ぶ理由はなんでしょう笑
親友だって思ってた子(Aと表記します)私の元カレが付き合い結婚するそうです。
私と付き合ってる時からAにちょっかいをかけていた元カレですが私が耐えきれず別れたら数時間後にAと元カレは付き合い始め揉めました。
それから10年以上たち私は別の人と結婚し子供産んでます。なので未練とかはないです!
Aとも頻繁ではないですがたまーに連絡取る程度でした。
そして先程結婚式に誘われました、来年3月に結婚式するみたいです。
みなさんなら行きますか??

コメント

KKmama

行かないしご祝儀も渡しません☺️

  • さくらママ

    さくらママ

    そうですよね!
    普通に誘われると思わなかったし驚きです‼️

    • 6月13日
まー

色々面倒事が起きそうな気配がするので辞めておきます🤭💦

  • さくらママ

    さくらママ

    そうですよねー💦
    なんか驚きです‼️

    • 6月13日
skyg

すーっごくすごく悩みますね。断ったらまだ気にしてるの?と思われても嫌だし。。

他に一緒に行く友達がいるなら、子供連れてっていいー?って聞いて、子供もいて超幸せ☺️アピールしに行くのもありかな!と思いました😅

  • さくらママ

    さくらママ

    そーなんですよ💦

    なるほど!!
    ちょっと聞いてみます!!

    • 6月13日
  • skyg

    skyg

    ひとりぼっちなら嫌だけど、友達いるならあんたらのことなんか全然気にしてないよ!って感じでいきたいですよね😅にしても頭おかしいですね。もし出席したとしても、それきりで付き合い一切無しにします😅

    • 6月13日
  • さくらママ

    さくらママ

    そこですよねー💦
    なんか驚きですよね、まさか誘われると思いませんでした💦

    • 6月13日
hyt

昔の出来事から、色々癖ありそうな二人なので呼べる人少なくて数合わせっぽい感じもしますね…
私なら行きません😂

  • さくらママ

    さくらママ

    恐らく、中学高校一緒なので誘われたのかな〜と思うんですけどAは大学も行ってるので大学の子も誘ってはいると思うんですけどね💦
    誰のこと誘ってるか分からずって感じなんですよね💦
    行かないが85%な気持ちです💦

    • 6月13日
初めてのママリ

お祝いして欲しくて じゃないですよ

その人たちの中では時が止まってて

優越感に浸りたい
勝ったのは私よ

と、あえて 元カノの前で結婚式をしたい というだけですよ

行かないです

  • さくらママ

    さくらママ

    なるほどです!!
    行かないですよねーけどなんか断ったら未練あるとか気にしてるとか思われてもなぁとか思います!

    • 6月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    旦那が結構心配性で

    一応元彼なの知ってて、
    心配だから嫌だって言ってて〜
    行けそうにないんだけど、
    今度お祝いするね〜って
    連絡しますかねww

    絶対行かないですw

    • 6月13日
  • さくらママ

    さくらママ

    夫を理由にするのもありですね💦
    85%行きたくはないですけどね笑
    高校の時の友人で私の元彼だと知ってる人もいるだろうによく誘えるなぁと思います笑

    • 6月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那を理由にするのにはわけがあって、

    お前の旦那なんて興味ねーよ
    っていうのと、
    旦那に愛されて幸せです
    っていうのと
    自分も旦那を大事に思ってて
    お前らなんてお祝いする気ねーよ

    っていうアピールですw

    • 6月13日
  • さくらママ

    さくらママ

    なるほどです✨
    ありがとうございます😊

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

あーこの時間もご祝儀ももったいない

と2人を見ながら思ってしまいそうなので行かないです笑
Aも元カレもどういう神経してるんですかね😳

  • さくらママ

    さくらママ

    たしかに思ってしまいそうです!
    しかも私無給の育休取る予定なので夫のお金でご祝儀出すのかと思うと夫に申し訳ないし辞めとこうかな、本当に。

    いや、ほんとにびっくりですよね!
    まさか私も誘われると思わなかったしえ!?大丈夫?この人たちって思っちゃいました💦

    • 6月13日