※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sakuraまま☆
その他の疑問

ウェル活とペイペイに詳しい方!今月20日に初のウェル活をしようかと思い…

ウェル活とペイペイに詳しい方!
今月20日に初のウェル活をしようかと思い、インスタとかで色々お得情報を見ていたのですが、
今月は花王の商品を買ってペイペイ支払いすると30%還元があるため、1円でもペイペイ払いすると還元されると見ました。(ウェル活+ペイペイで実質60%オフ)
と言う事は例えば7,500円分の花王の商品をレジに持っていき、1円だけペイペイ払いであとの4,999はTポイントでお支払をすると還元されるという事で良いんでしょうか?
そこで実際1円だけペイペイ払いとか指定出来るんですか?先にT払い、その後ペイペイ払いをお願いするんですか?
お得すぎて本当に還元されるのかな?とか疑問に思いました。
仮に失敗してもウェル活のみでも30%オフになるから損はしないとは思うんですが。

コメント

Pegasus

私もインスタでよく見かけますが、ウェルシアの店舗によってはその支払い方法ができませんと言われたというのを何回か見かけたので、買う前に店員に確認した方がいいと思います。
やりたいけど、めんどくさくて結局やってません😂

• ☆sakuraまま☆

☆sakuraまま☆

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😅確かに確認するのめんどくさい…笑
    行こうとしてるのが、田舎のウェルシアなので1円支払い出来るか怪しいとこです😥
    前にセブンでペイペイ支払で足り分は現金でと言ったらその支払方法は出来ませんと言われてそこからペイペイ払いには恐る恐るになってしまってます😥

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

還元されますよ😌
私は先に合計金額だして、例みたく綺麗にいかないので、7123円だとすると、1.5倍デーなので4748.666で4748ポイント使うと多分切り上げ計算?にしてくれるので、話聞きながらやった方がいいです!
残り1円になりますとか2円になりますとか、聞いたら教えてくれますが、事前に何ポイント使用で残りはPayPayで払いますって言えば大丈夫かと!
初めてやった時は1円だけPayPayというと店員さん困っていたので、その場で計算しました😂

☆sakuraまま☆

ご回答ありがとうございます!
    ペイペイで全額支払でなくても還元されるとは!あまりにお得すぎます✨
    なるほど💡
    今回何ポイント使いますか?と聞いたらすぐ教えてくれますかね😅
    やはりスマホの電卓必須ですかね😃💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね🤣
    私のど田舎店舗でもパンパース40パー還元+ウエルシアデーの時に一部パンパース欠品してたくらいなので、店員さんも知らないことはないと思います💡
    レジで使用ポイント打って残りいくらですって形みたいなので、計算してからレジに行くか、その場ですぐ計算できる方が店員さんにも他のお客様にも良心的かと思います☺️

• 6月13日

☆sakuraまま☆

お得すぎます✨
    確かに店員さんは絶対知ってますよね😃パンパースの時は普通にペイペイのみで違うドラッグストアで買ってしまったので後悔しました😅
    値段が出たら÷1.5をすぐすれば良いんですよね😃?すべて切り上げ?もし不安だったら2円ペイペイ支払にすればokですかね。

• 6月13日