※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
お出かけ

最近レオマワールドに行かれた方いますか?✨混み具合がどうだったか教え…

最近レオマワールドに行かれた方いますか?✨
混み具合がどうだったか教えてほしいです☺️
平日だと少なそうなので平日に行こうと思いましたが、閉園時間が16時らしく…😱
土日の方が子供もゆっくりできるかなと思っていますが、混み具合が気になります💦💦

香川県 レオマワールド

コメント

ちぃ

先週の日曜日行ってきました‼︎
アトラクションなどほぼ待ち時間なく乗れました😊

• きゆき

きゆき

日曜日で待ち時間なくのれたんですね!😳
    コロナも減ってきてるし、混んでるのかなと思ってました😳✨

• 6月14日
みさ

先週の土曜日に行ってきました!今回は日帰り温泉だけの利用で、遊園地が開園してるのかだけ確認しに行きました✩アトラクションは動いていましたが、人はかなり空いている印象でした!土日でも待ち時間なく遊べそうでした( ˆˆ )

• きゆき

きゆき

土日でも空いてるんですね😳✨コロナ減ってきたし、めっちゃ混んでるのかと思ってました😆
    そしたら平日じゃなくて土日に行っても大丈夫そうですね🤔

• 6月14日
  • みさ

みさ

あまりの少なさに普通通り営業してるのか確認したら、通常営業しているとのことでした✩たくさん楽しめそうですね( ˆˆ )

• 6月14日
  • きゆき

きゆき

土日は多いと思って、平日に幼稚園早く迎えに行って連れて行こうかと思ってました😂
    楽しみです💕

• 6月14日
まめしば

ゴールデンウィーク明けの土曜日に行きました🤗
普段、土日祝日に休みのない主人。子どもと休みが合わず、この日しか無かったので思い出作りに混んでるの覚悟で行きましたがまさかの…貸切かってぐらい人居ませんでした💓
同じアトラクションに連続で乗り続けてたぐらいです😅

• きゆき

きゆき

えーアトラクション連続で乗れたら最高ですね😍😍まだ人が増えてなかったらいいなぁ🥺

• 6月14日