※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
雑談・つぶやき

旦那が引越しの手伝いもせずに二階で同僚の結婚式の余興のダンスの練習…

旦那が引越しの手伝いもせずに二階で同僚の結婚式の余興のダンスの練習してる
結婚式は来年だろ!
引越しは2週間後だぞ!!
手伝わないならせめて静かにしてくれよ

コメント

こってぃ

なんか笑っちゃったんですけどw
ご主人可愛い!けど同じ状況なら私もいらいらする…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
何踊るんですかー??

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

コメントありがとうございます☺️
    旦那は100キロ近くあるので家具の移動でもしてくれているのかと思って余計にイラっときました!
    1Dの曲を踊るらしいです✨

• 9月11日
  • こってぃ

こってぃ

そっそれはそれは素敵な1Dになりそうな…(゚∀゚)ご主人さらに可愛さ倍増です笑
    引っ越し準備しましょうご主人…せめて、お昼ご飯が終わってからでいいから…!!

• 9月11日
  • ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

毎年のように踊ったり踊ってもらったりと良い会社の仲間たちなのですが…
    練習は来月からにしてー
    怒りに気づいたのか気まずそうに息子を連れて二階に行ってくれました☺️

• 9月11日
  • こってぃ

こってぃ

そして息子さんと1Dを踊るという…!?
    赤ちゃんいながらの引っ越しは大変ですよね💦頑張ってください!

• 9月11日