※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先輩からのエステ体験の誘いを断りたい。明日のミーティングで顔合わせるので、プライベートで関わりたくないと伝える方法を教えてください。

皆さんならどう断りますか?💦

職場の先輩から、副業のエステの
体験に今月来て欲しいんだけどどう?って
さっきLINE来たのですが

あまり好きではない&プライベートで
関わりたくない
人なんですが皆さんなら
なんて言って断わりますか??

職場では会う時と合わない時があり
明日はミーティングがあり
顔合わせる予定です😫😫

コメント

あや

このご時世なので買い物意外あまり外出してないんです〜😅とかはどうですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マツエクしてるの知ってるので
    厳しそうです😭😭
    困りました😰

    • 6月13日
deleted user

ミーティングまで放っておきます😂
顔見た瞬間、あっ!て顔して「すみませんお返事してなくて~!」だけ言います🤭笑
それでもしつこく誘ってきたらまた考えますねー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこそうで困りました😭😭

    • 6月13日
なーちゃん

わたしは夫の親戚からそれ言われたことありますが、「エステとかあんまりやってみようと思ったことないので、せっかくですが、すみません」とお断りしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとそうやって言えば良いですよね!
    同じ職場ってのがやっかいです😵😵

    • 6月13日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    はじめにきちんとお断りしておかないと、また声かかると思います💦
    わたしも夫の親戚なので、めちゃくちゃ気つかいましたが、それ以降何も言われないですよ!

    • 6月13日
ちぃ

そういうのにあまり興味が無いので、すみませんが・・・的な感じでお断りすると思います😅

そういった類のやつはめんどくさいですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に興味ないのに行く事ないですよね😰
    そうやってお断りしてみます!
    めんどくさすぎです😫😫

    • 6月13日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

ネットワークビジネスですね😭

わたしだったら「お休みの日は忙しいので」とか、「通っているところあるので遠慮しておきます」って言います☺️

♡YU-KI♡

私なら
『旦那に誘われたから行ってきていいか聞いたら、やめとけと言われてしまって💦せっかくのお誘い申し訳ないです😖』って旦那を使って断ります😅笑

はじめてのママリ🔰

LINEの調子が悪いって言って
ブロックします笑😂

deleted user

わたしだったら、「別のエステに通っているのでそこ一本にこだわってる」とか言ってしまうか
「もともと肌が弱くて新しいスキンケアを使うときは皮膚科の先生に確認してからでないと無理だから自分で決める事はできない」とか言いますね!