※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

おもちゃで楽しめず、抱っこも泣かれてしまう子育てがしんどい。楽しみたいけど、永遠抱っこはつらい。ワンオペで大変で、楽しさが感じられない。

どんなおもちゃを買ってもなんかイライラしてます。
笑うこともないし、、、
抱っこ抱っこも常に泣きます。
心がやられます💦
楽しんでもらいたいのになーというか、、
抱っこしたら落ち着きますが、永遠抱っこはしんどくて😢
明日からまたワンオペです。
なんか子育てってこんなに楽しくないんですかね。
しんどいことばかりです。
可愛いのに楽しめてないです。まぁ楽しめないものだとは思いますが。

コメント

deleted user

そのくらいの時はキツイですよねー😭
私も主人の仕事柄ワンオペでしたし、、、実家や義理の実家もとおくて💦
可愛いの前にツライが先行しましたよ😂
でも育児楽しめる時期、ちゃんと来ますよ🥰
大変は大変ですけどね、せいごまもなくに比べたらだんだん楽になりますよ😊

みいも

月齢的にこれから声出して笑ってくれますよ☺️
余裕があれば楽しいと思えます。やっぱり周りの助けがないとしんどいですよ☺️
可愛いだけが育児じゃないのがリアルなところです。可愛いだけで育児はできません。

さっちゃん🐗

子供が寝てる時以外は常に外にいました!
散歩したりスーパーで買い物したり支援センターいたり
とにかくどこか行くようにしてました!
家に子供と2人なのが本当に嫌でした!

3ヶ月なんかまだ
意思疎通もできないので
楽しいなんてなかったですよ!
ただ見た目がかわいいなーだけでした!

家に籠らずベビーカーや抱っこ紐で外行くのおすすめします!😊

暑いので車で涼しく出かけるのも
いいと思います!🥰

ままり⭐️

メリーは既に持ってますか?💫
娘はメリーだと1人で動いてるおもちゃ見ながらクーイングしたり笑ったりしてます🙆‍♀️
ただ、ガラガラ?みたいなおもちゃとかだとじぃーと見るだけで笑ったりはしてないですよ!!