※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママがいないと旦那と子どもが遊ばず、イライラする。旦那は支度もせず、子どもの癇癪に対応できない。子育ては楽だと言うのに腹立つ。

ゆっくりしたいのに、旦那も子どもも、ママがいないと二人で遊ばないからイラつきます。

一斉に、ママあれどこ?これどこ?これどうかな?とか子どもはまだしもなんで旦那の支度までしないといけないのか。
先に外に出て遊んでて言ってるのに、電話で今どこ?って聞いたらマンションのエントランスで待ってるといっつも言われる。

先に二人で遊んどけよ、、

旦那に言っても、俺だけじゃ無理、癇癪起こされても困るし!とか言うし。
子どもが癇癪起こしたとき大変だって自覚あるんだ?じゃあなんでいっつも子育ては楽だなんて言うんだ?あー?って思う。


ほんま腹立つ。



コメント

deleted user

それはイラつきますね😱
4歳2ヶ月の娘がいますが、日曜日は私が寝ている間に、自分達で支度して公園行ったりしてますよ😅

ままり

ぎゃー、やばいやつですね。
まじで腹立ちます😓
なんで男って自分が楽だと思ってるんだろう。
ほんとわかって欲しい。