※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

30週から切迫早産で入院中。36週に退院予定。相部屋での入院で、他の患者の振る舞いにイライラ。退院の順番や部屋の匂いなどで不快な思いをしている。

30週から切迫早産で入院中です💭
33週から薬⇒点滴になり血管が細くて差し替えの
恐怖に怯える毎日です...💦

私が入院してる病院は36週ぴったりに退院出来るので
残り5日間の入院です。陣痛にならなければの話ですが😥

相部屋での入院だったのですが、もう5人ほど見送りました
その度私より後に入院したのに先に退院出来るんだと切ない気持ちになってました。
今日も1人退院していき入院全く喋ったとなかったのに
○○さん先退院しまーすなんていわれて鼻で笑いながら言われて
心が折れそうになりました🥲

この退院され方はほんとに非常識の方で入院中も
イライラしすぎて消灯時間すぎてもテレビつけてゲラゲラ笑ったりご飯食べてるのにくちゃくちゃ音を立てたりご飯中おならやゲップ当たり前でした😥

私は点滴をしてるのでシャワーも週一だけなのですが
その方は毎日入っている方で、わざと看護師さんに
部屋が臭いとか私は毎日シャワー浴びてるから匂い私じゃないと
思うんですけどと話してるのを聞いたことがありほんとに
悲しくなりました。

過ぎたことなので気にしてもしょうがないと思いますが
モヤモヤが消えなくてこちらで愚痴らせて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね
酷すぎてビックリです。
私も切迫で入院中ですが
そんな人いたら心折れそうです。
幸い個室なので誰とも会わないですが
逆にその方退院されてよかったですね
ぴぴさんもあと少し、頑張ってください😢

もか

私も現在切迫で入院してます😵
薬に切り替えたのですが、張り返しが酷く結局2ヶ月点滴してます😭
同じく血管が細くて差し替え苦痛です😭もう両腕ボロボロでみるも無惨な姿です😂
私もこのままいけば、36で点滴抜いて退院ですが、もういつ産まれてもいいよ!抜いたら産まれるよ!と周りに言われており、ドキドキしてます笑
実際上の子は抜いて少しして産まれたので😂
私も相部屋の人続々退院して羨ましかったです😭コロナだから面会禁止で家族にも友達にも2ヶ月も会えないのは辛かったですが、ゴールはあと少しですね😭
シャワー週一なんですね💦
私のとこは2日に1回ですが、それでも、痒くて辛いのに、ほんとにしんどいですね😭💦
あと少しの辛抱です…お互い元気な赤ちゃん産みましょう!
この経験が絶対のちのち子育てで力をくれると信じてます😭

ちゅん

え、ありえないです。
私も25週から無理言って自宅安静29週で10mmになり入院していますが血管細くて毎日差し替え、薬疹が出て刺す場所なくなり二の腕からPICC入れました💦点滴の差し替えは本当に嫌ですよね。
私も何人も見送っています😭その度あー、私はまだ何週間入院なんだな。とか思ってしまいます😭
シャワー週一辛いですよね。
私も大部屋ですが、そこまで気にならずに過ごせていますがそんな人いたら看護師さんにこちらが苦情言いたいですね。もう退院されたとの事ですがきっと辛かったですよね。
あと5日ですね!その間少しだけでもゆっくり出来ますように…😌

ぴぴ

まとめてのご返信すいません🥲
みなさまの優しい言葉に救われます😭💜
コメントしてくれた皆さんも私と
出産予定日が近いのですね!!

お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょ😭💖