※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

下ネタです、、不快な方読まないでください。ここ2年近く手抜きエッチさ…

下ネタです、、
不快な方読まないでください。

ここ2年近く手抜きエッチされていて濡れてなくても入れてくるし愛されてるなーとかより性処理なんか?と思う事ばかりでした。

それが!急にあそこを舐めたり指でいかせようとしたりおもちゃ使うか!と出してきて。
したあともイッた?とか聞いてきたり。
そして主人はイキませんでした。飲みすぎた言ってましたが、、。

急にどうしたんでしよう??
喧嘩というかここ最近ムッとすることが多くて
ちょいちょい言い返してたからでしようか??
急にどうしたの?聞いたけど答えてもらえず。

コメント

deleted user

えっちへの不満など伝えていたなら、改善してくれてるんですかね😊?

ただ元彼は浮気し始めてからえっちの仕方が変わりました😭💦
なので、急に変わると私は不安になります…
暗い話をすみません…

  • nikon

    nikon

    浮気ですか?
    うーん‥する暇はなさげなんですが、、

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

性生活が変わると浮気を考えてしまいますよね💦

  • nikon

    nikon

    浮気ですかー😥それは思わなかったんですが、、
    前日男共下ネタ話してたからまたあれこれヤッてみようと思ったのかな?と思ったり、怒ってた後だからたまに優しく?してみようと思ったのか‥。
    今日はまた濡れてもいないのに入れてきて前通りでした😑

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに性よく強いと心配ですね😅

    • 6月13日
  • nikon

    nikon

    昔ほどではなくなりましたし歳のせい、疲れのせい、酒の飲み過ぎ三拍子くると誘ってきても最後までイケなかったりしてます😓
    もし浮気するとしたら私とは一切ヤラなくなると思います。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那さんは睡眠欲が強すぎて寝ちゃうので逆にうらやましいですw
    って言っても今はできないんですけどねw

    • 6月14日
  • nikon

    nikon

    まだできない時期ですもんね。
    昨日もまたいつもどうりのでした😓

    • 6月14日
🌷

多分、周りでそーゆー下の話になって影響されてるのかと!!

私の旦那もそんな感じです😁

男の人は何歳でも色んな話しますからね!
その日1回限りだったんですか?
それが続いてたら反応を楽しんでるのか笑

  • nikon

    nikon

    うちモラハラ夫なのでたまに喧嘩の後とか絶対謝ってはこないけど普段は家事一切しないけど茶碗洗いしてたりとかするんです。
    なので今回私がここ何日間か言い返したりムッとしてるのを察知してのエッチだったのか‥?と思ったり。

    • 6月13日