※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

妊娠でお腹が出てきて、パンツがきつくなり、体重が悪阻で減っています。

二人目の妊娠は、いつぐらいからお腹出てきましたか?😲まだまだ初期なはずなのに、パンツがきつくなってきました😅体重は、悪阻で減っています💦💦

コメント

みゆ

聞いた話によると、体重は減っていてもお腹を守ろうとして脂肪がつくみたいで大きくなるらしいんです(´・ω・`)経産婦さんの場合子宮も少しだけ大きくなるだろうけど、1人目産んだ分骨盤が広がってて脂肪付きやすくなってるからとか、、ほんとかはしりませんがww

私も初期からお腹出てきて、妊娠前のズボン入らなくなってました💦

10週ですが私はまだお腹出てきてないですね🤔
つわりで8キロ減ってしまって、おそらく削ぎ落とされた肉のが多かったものと思われます、、デブだったので😰
でも、2人目はお腹出るの早いと言いますよね!

くろすけ

8w頃から出てきたかも?と思い始めその頃には普段のズボン苦しくて履けませんでした🥺

もな💅🏻

お腹でてきたのは15週辺りですかね?🤣

はじめてのママリ🔰

今の所全く出てきてないです🙄