※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

転勤族でドラム式洗濯機を使っている方いらっしゃいますか?家によって洗…

転勤族でドラム式洗濯機を使っている方いらっしゃいますか?
家によって洗濯機置くスペースが違うと思うんですがどのサイズ使ってますか?次の家でサイズが合わない!とかなったら困るなと思って悩んでいます。相談させてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
今のところ、2回引っ越してセーフでした。
でもヒヤヒヤするのは怖いので、次の買い換えのときは
どこかのメーカーで出しているスリム型のドラム式にすると思います😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!セーフだったんですね🥺✨
    やはりスリムにするのが無難ですよね😌🌷スリムで検討してみます❤️

ちなみに、ドラム式洗濯機どうですか?乾燥までできて楽になりましたか?☺️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと、縦型の乾燥機付き洗濯機だったのですごく便利です!!乾燥機能を使うなら、絶対ドラム式ですよ☺️☺️

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!干す作業が本当に面倒で😭💦ドラム式洗濯機買おうと前向きに思えました☺️✨ありがとうございます😍

• 6月13日