※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが重くて授乳が大変。体重が5キロほどあり、授乳クッションに乗せたり、左右の位置を変えるのも大変。片乳5分だけでも辛い。将来の腕のことが心配。

重くて授乳が大変😂生後2ヶ月になったばかり、体重は5キロくらいありそうです。。授乳クッションに乗せたり、左右の位置変えるのも重い。。😭片乳5分の2クールキツい🤣これからもっと大きくなったら腕どうなっちゃうのか不安です🤣

コメント

a

うちなんて上の子2歳まで授乳してましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳😂✨すごいです💖

• 6月13日
もえ

授乳クッションあればなんとかやれてました🤣重いし、筋肉痛になるけど、頑張ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか頑張ります💓

• 6月13日
らぴ

重いですよね😅
うちは未だに授乳してます😅

ハイハイするようになったらおっぱいさえ出したら自分で吸いにきてくれるようになるので寝転んでセルフでドリンクバー状態で大丈夫ですよ〜😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力勝負ですね😂
    ドリンクバー笑!!🤣うちもオッパイ大好きなのでそうなりそうです💖笑

• 6月13日